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よくあるご質問|カーペット通販&ラグ専門店

よくあるご質問

当店にお客様よりよくいただくご質問の事例を表記しております。ご購入前やご購入後のお問合せ前に是非参考にしてください。

ご注文、お届について

携帯(スマートフォーン)にメールが届かない

当店で商品のご注文後、お客様のメールアドレスに「ご注文の確認メール」を自動配信しております。

メールが届かない場合は、メールエラーもしくは迷惑メールフォルダ等の設定で当店のメールが受信拒否されている場合がございます。

その場合は、大変お手数をおかけ致しますが、当店までお電話を頂くか、お客様でメールの指定受信機能を再設定していただく必要がございます。

各キャリア(Docomo,au,softbank)毎に設定方法が異なりますので、ご確認の上ご設定をお願いいたします。

→Docomoをお使いのお客様
→auをお使いのお客様
→SoftBankをお使いのお客様

各商品の在庫は、常にあるのですか?
電話でも注文ができますか?
注文したらどのくらいで届きますか?(納期はどのぐらいですか?)
配送日の指定はできますか?
配送時間の指定はできますか?
配送会社の指定はできますか?
商品の届け先や配達指定日の変更がしたい
プレゼント用に包装はできますか?
送料ってどれくらいかかるの?
商品の返品は可能ですか?
まとめ買いでの値引きはありますか?
長尺商品ですが部屋まで運んでくれますか?
不要なカーペットの引取りや廃棄をしてもらえますか?

お支払いについて

振込先を教えて下さい。
お支払い方法にはどういったものがありますか?
お支払い方法にはどういったものがありますか?
インターネットでのカード決済は心配なのですが・・

会員について

新規会員登録とはなんですか?
パスワードを忘れてしまいました。

商品について

お部屋のサイズにカーペットをカットしてほしいのですが・・・
カーペットのセッティングまでやって欲しいのですが。
商品ページの色と現物の色が違って見えます。
購入した商品から遊び毛がでます
新品で購入したカーペットから臭いがします
折れ、シワが気になります
お手入れの方法について、知りたいのですが・・・